アクポレス スターターキット

20代も後半に突入して、アラサーと言われるところに来ちゃいました。
すごく目立ってるこの頬の毛穴をなんとかしたい!!

 

そして、たまにできる大人ニキビ!!
なかなかの大物でニキビ跡が残るから最悪なんですよね。

 

 

ニキビができるから、できるだけお肌の皮脂は遠ざけたいところなんですが、20代後半と言えばそろそろ年齢的なものも気になるところ。
実際、最近ちょっと乾燥が気になるんです。。。。。

 

保湿効果も高いアクポレス

 

 

アクポレスはライスフォースのニキビ専用ライン
お米から生まれた“ライスパワーエキス”の口コミや評価の高さは誰でも一度は聞いたことがあるはず!

 

そのアクポレスのスターターキットは1週間分。
送料も無料だから、迷うことなく注文してみました。

 

アクポレスを試してみました!

 

 

早速、アクポレスが届きました。
たくさんの方が1週間でお肌の違いを実感したというから期待は大♪
もし万が一満足できなかったら30日間返品保証が付いているからちょと安心。
しかも使用後でも返品を受け付けてくれるみたい。

 

10代の頃に使ったことのある有名なニキビ専用の化粧品はやたらサッパリだったけど、アクポレスは全然違う!
しっかり潤っているのに、ニキビの炎症はしっかり抑えてくれている感じ♪
これはアラサーの私にも嬉しい限りですね。

 

アクポレススターターキット1週間分使ってみました

 

 

1週間ぐらい使ってみて、お肌がもっちりして柔らかくなった感じがしました。
頬の毛穴も前より目立たなくなった感じ。
しっかり皮膚の奥から潤っているようですね♪

 

ポツっとできる大人ニキビにも、薬用アクネジェルで即効退治!!
メイクの上からも使えるので持ち歩いています^^

 

※現在、アクポレスには「極潤 大人ニキビ0肌スターターキット」というセットがあります。
 1週間分で、なんとライスフォースのディープモイスチュアローションがついてるんですよ!